Ozoneパネル&模型展 -教えてください 理想の住まいー 建築家60選

新宿パークタワービル OZONEリビングデザインセンター

 

What’s 家 ?

―教えてください 理想の住まい―

6/12(木)~8/5(火)3F OZONEプラザ

 

パネルと模型が出張営業です。

模型は少し時間がたち疲れてきました。スチレンボードは直ぐに黄色くなってきて古臭くなりがちです。

 

少しだけ綺麗にしてパネルと一緒に宅急便に乗って行ってもらいました。

 

市ノ川の家 子どもと暮らす家というカテゴリーです。

 

テーマは

展示内容

□理想の「家」とは?

家づくり経験者と設計者、住宅雑誌の編集者から、理想の家について、住まいに対する考え方を募りました。それぞれの視点から、家づくりで大切なこと、成功の秘訣を紹介します。

□ 理想の〈家〉に住んでみて

OZONEの住まいづくりサービスを利用して建てた、築10年以上の住宅と現在の暮らしを紹介します。家づくりの計画から完成までの体験談、家族や暮らしの変化に合わせた家の歴史から理想の家をつくるためのヒントが見つかるかもしれません。

□ カタチになった理想の〈家〉―建築家60選―

OZONE登録建築家による約60の「幸せに暮らす家」を模型とパネルで紹介します。「ペットと楽しく暮らす家」「子どもの成長を考えた家」「趣味やこだわりを楽しむ家」「自然を感じる家」「人が集まる家」の5つのテーマに分類して紹介します。会場で人気投票を行い、会期内に結果を発表します。

□教えてください、理想の「家」

来場者が理想の「家」について自由に書き込めるメッセージボードを設置します。

 

 

帰ってきてから文句を言われないように一度ぐらい見に行くから頑張れ!

 


be connected