スイスロマンド管弦楽団

早起きしたけど雨で走れないので、録画してあったスイスロマンド管弦楽団の幻想を聞いた。

最近の来日でコンダクターは山田和樹さん、あいにく知らない人だったけれど35歳という若さです。

 

思った以上に素晴らしく、演奏後のオケの人たちの表情もいい感じで、山田さんをたたえているようでした。

いい音楽を聞いたなという感じです。

 

仕事は監理の仕事をしている川越の鉄骨現場の定例打ち合わせが昼まで、午後からは展開図や電気設備図、分譲で依頼されているN値計算などをしていたらまた遅くなってしまいました。

 

今日の発見:24時間換気扇で温度センサー付きというのが出ました。もしかしたら前からあった?

通常運転をしながら温度設定で温度が上がると勝手に排気量を増やすというもの。

気休めかもしれないけれど使ってみようと思います。

三菱です。

 

 


be connected