土曜日らしい土曜日

今週は体調いまいちでした。

早起きできないし、涼しくなったのに疲れたかな~とか

耳が痛くて耳鼻科に行ったら耳の奥に髪の毛が、そんなこともあるんですね。

取ってもらったらいい感じ。

 

午前中は「奈良町の家」の打ち合わせ

温熱環境の設定のお話しからニカワのお話など

あとは図面をまとめて見積もりに掛かる段階ですがここからが結構大変なんです。

 

午後はご相談に蓮田市からいらっしゃっていただきました。

こちら方面は初めて来たとのこと、京浜東北線で大宮に出て川越線に乗り換えてさらに東武東上線で鶴ヶ島まで、ほんと埼玉って横移動が不便です。

みんな東京向いてるからね。

 

設備ありきの省エネに疑問があるご様子でした。

2時間ほどお話ししました。

風が抜ける小さな平屋の提案をすることになりました。

 

土曜日らしい土曜日

人と会ってお話しするのが土曜日らしい土曜日なのです。

毎週毎週土曜日はやってくるけれどなかなかいい土曜日はやってこない。

そんな中でも今日の土曜日はいい土曜日なのでたぶんビールがおいしい。

 

10.05 3年目の見学会にお誘いしました。

 

お家の用事があるので今日は早めの帰宅です。

 

 


be connected