お鍋でビールにさらに感激!!

・・・・・福田さんの事務所に初めて伺った日のことは、ブログの○○の写真とともによく覚えています。

何のゆかりもつながりもない川越での家作りが何とかなったのは、福田さんのおかげです。

購入を考えていた土地のそばにたまたま福田さんの事務所があり、また福田さんの考え方が非常に共感できるものだったという幸運に恵まれました。本当にありがとうございました。

・・・・・・

・・・・・・

この辺りが落ち着いたら、ぜひ遊びに来てください。お鍋を囲みながらビールでもいかがでしょう。

・・・・・・

 

長文のお礼を頂きました。

価値観の近い方と仕事をさせて頂き、お金も頂き、お礼を言われるなんて

仕事をしていてよかったなと思う場面です。

 

こちらこそありがとうございました。

 

「いろはの家」

 

お鍋でビールにさらに感激!!

 


be connected