小さな木の家 初回見積もり

昨日は天気のいい日曜日でしたね。

午前中は早起きして毛呂山町へGO!

毛呂山仰天マラソンハーフを走りました。

高低差がすごい大会で坂というよりは山登りに近いです。

 

一所懸命走ってかなりからだに刺激が入りました。

21kを1時間46分ぐらいで大体1km5分ぐらいでした。

 

午後は事務所で東大宮の小さな木の家の見積もり説明初回です。

細かい部分を再調整して週末再度説明

大体いつも3回ほど調整を繰り返し契約に進んでいきます。

 

契約金額というのはその時点でのその図面での約束事ですが、細かいな部分では工事が始まってからも追加や減額など金額の増減はあります。

もちろんできるだけ増減は無い方が安心できますが、全てが全て当初の予定通りに行ったことはありません。

 

とはいえ契約は大事ですので詰められるだけ詰めて忘れ物が無いようにしています。

 

次のマラソンは地元の川越マラソン10kです。

川越マラソンに坂はありません。

 

 


be connected