じつは・・・実話

実はわたくしインフルエンザで倒れておりました。

仕事が滞ってしまいまして皆様ご迷惑をおかけしました。


いや~大人のインフルはきついと聞きましたがかなりきつかったです。

39度も熱が出たのは記憶にないです。

来年からは予防接種を受けようと思います。


だれか感染してませんか。

先週かなり人と会ってるから感染源になってないか心配です。


小さな木の家

屋根工事です。

耐震瓦と言われる近年改良された瓦で地震の揺れにも強く耐えてくれます。

重さも昔にくらべれば2/3程度です。

でもちゃんとした陶器瓦なのです。


瓦の場合はこの瓦ばかり使っています。

安心できるのとすっきりした仕上がりになるので気にいっています。



be connected