今週は忙しい

犬の散歩したり

父親を定期診断の病院に連れて行ったり

猫にご飯を上げたり、

造作キッチンの詳細図を描いたり、

洗面詳細を描いたり、

浄化槽メーカーに話を聞いたり、

許認可がよくわかっていない同業者からの相談を受けたり、

明日打ち合わせのプランを描いたり、まだ終わらないし、

走ろうと思ってたけどどうも無理そう。

 

お盆もなんだかんだ仕事をしてしまった。

電話もないし、連休は落ち着いてデスクワークには最適なんだな

 

8月が早くも終わりそうな感じでなんだか焦る。

焦る必要もないのに焦る。

あっアレもやらなきゃ・・・

これはどうしようかな???

 

書中見舞いはついに書けなかったし

残暑見舞いならまだ間に合うかな・・・

8時過ぎた金曜の夜

 

 

 

 

 

 


be connected