10月5日はいそがしい

坂東市役所

茨木県です。利根川を渡ればすぐに坂東市、今まで全く接点がなかった町。

外環道のおかげで鶴ヶ島から現地まで約1時間なり、外環道が無いころはたぶん2時じゃ行かないかもしれない。

埼玉だけでも東西の連絡が悪いのにまして茨木までとなると不便だったことでしょう。

坂東市の家

 

やっと開発申請ができました。

農地転用も出しているので11月下旬には許認可上の着工条件が整います。

 

帰ってからは体調不良で2日ほど何も食べず寝ている猫を病院へ、血液検査とか抗生物質注射とか人間と同じ、違いのは健康保険がきかないこと、お財布が痛くなる症状が出ています。

 

で今日は下の娘のお誕生日なのでした。

もう大人ですが。


be connected