無農薬無肥料の古代米


無農薬無肥料の古代米を愛媛県よりお送りいただきました。

ホームページがきっかけで少しのアドバイスをさせていただいただけなのにうれしいです。

とてもきれいだったので袋から開けてしばらく眺めていました。

ネズミだったらこのまま食べられるのに残念ですが私には無理そうです。

 

ここのところPCの前にばかり座っている。

CADで図面を描く作業は不健康な作業で目はシバシバしてくるし、背中は痛くなるし、疲れる。

そもそも手書きの時代から健康的な仕事ではなかったけどCADになってからますます不健康な作業になってきたように思う。

まあそれでもその先に住まう方の喜ぶ姿だあればぜんぜんOKなんだけどね。

 

それに今日みたいにPCの前に座っていたらこんな贈り物も届くしまんざらでもないお仕事です。

なんだか雨が降ってきたみたいです。

あれ帰りの傘がないや。

 

 

be connected