小川町リノベーション打ち合わせ

昨日は午後から小川町のリノベ現場で打ち合わせ、近いうちにちゃんと整理してホームページにもと思っていますが今私はとてもバタバタしています。

早く落ち着かねばです。

 

築120年からの旧庄屋さんの古民家を改修して料理教室とカフェにリノベする工事が進んでいます。

いろいろな人が関わりそれぞれがそれぞれなりの責任を持ち進めていくやり方で、元受けとして一般的に工事を請け負う立場の人はいません。

私はメインとなるオリジナルキッチンのみまとめる担当です。

 

そんなやり方なので打ち合わせはみんな出席

大工さん電気屋さんオーナー、諸々関係者様

現状の進行状況の確認と今後の作業の確認、などなど

4月末にはオープンする予定で進んでいます。

 


be connected