設計の考え方の整理を兼ねてコラムに掲載です。

「健康的な住まい」をキーワードに据えた家をつくる前の設計の考え方、進め方などをコラムにしていきたいと思い立ち少しづつ始めました。

 

 設計を実務でする人にも参考になり、健康的な住まいをつくりたいと考えている人たちにも家づくりのガイドラインになるようにしてみたいと考えています。

 

本当のところは私が依頼者に対して行っている、設計の流れやその時の注意ポイントなどを改めて自分でも再確認して、足りないところや踏み外しているところなどを整理してみたいという思いからです。

 

まづはマイベストプロのコラムにUPしてさらに整理していきたいと思います。

マイベストプロ


be connected