土曜日は打ち合わせか外回りです。

今日はまず坂東市の家の構造確認 筋交い金物関係と水道屋さん打ち合わせをしました。

それから川島町北園部の家で大工さん打ち合わせ、桧の階段施工中 桧の香りがすごいねって言ったら、感じるけど朝だけ、一日いるとわからないといわれた。

だろうな。


それから地下室付き石倉の有効利用の相談で小川町へ行った、夏みたい言暑かった。

そんなに古い建物が好きならと、厚意で素晴らしい石倉を見せていただいた。すばらしい!こんな蔵が庭先にあるなんて、懐が深い小川町です。

 

そこからときがわ町に手漉き和紙「たにの」で7月ごろ和紙漉やりたいというお話をしてきました。

今日は沢山移動しました。

 


be connected