先日ご訪問させていただいた奈良町の家
置き型の洗面ボウル
このタイプは両側に棚部分があるのでコップやタオルが置けるのがいいところ、
カウンターの手前の白いタオルはやはり水シミができるからおいているとのこと、
対策として次回は洗面ボウルを板前面まで出して設置してみる。
奈良町さんにはこのままでごめんなさい。
下の写真のタイプは棚はないがその分ボウルが圧倒的にでかい。
ガシガシ洗い物をする方にお勧めで水栓もシャワータイプが使いやすい。
優の家
コメントをお書きください
歩いて5分でこのロケーションです。
川の近くという不安は少しあるけれど、川と共に生きていきます。
東京都北区からの移住です。
ご主人は有機農業を学ぶために1年前から週末小川町生活をしています。
定年後の移住と考えてきましたが、昨今の働き方の変化で通勤に融通が利くようになり、計画よりも早く移り住むことになりました。
自然エネルギーを利用しながら自立循環型の住まいを目指します。
極力自然エネルギーを使いながらも快適性や利便性も向上させ、暮らしのエネルギー消費を抑えていきます。
自然エネルギーのポテンシャルと省エネ機器を注意深く組み合わせてまいります。
配筋工事といいます。
後からは見えなくなってしまう工事です。
間違っていても基礎を壊さない限り治すことができない工事です。
なのでこの段階で慎重に検査を行います。
Face Book 福田義房
https://www.facebook.com/yoshihusa.hukuda
コメントをお書きください